大会オンライン申込

大会の申込み方法

当サイトから以下の手順で申込様式をダウンロードできます。情報を入力したファイルはメールで受付いたします。

 申込様式のダウンロード

以下日程表より該当の大会を開き、「申込様式(エクセル)」を自分のコンピュータにダウンロードしてください。

すべての開催日程はこちら

申込様式の印刷

プリンターを接続して、ダウンロードしたファイルをエクセルで開く。

「セキュリティの警告 」が表示されたら、マクロを有効して開いてください。
(エクセルのマクロセキュリティーレベルの設定がある場合は、中以下に設定して下さい)

情報の入力と保存

開いたファイルの記入方法に従って入力してください。

  • 基本情報を入力したら[基本登録]ボタンを押して選手登録表を作成する。
  • 選手を登録したら[印刷・保存]ボタンを押す。 
  • 元ファイルと同じ場所に、所属名のついたエクセルファイルが保存されます。

メールで送信

所属名のついたエクセルファイルは、以下メールアドレス宛にファイルを添付して送信してください。

yaafentry@yaaf.jp

参加料を振り込む

振込用紙に以下を明記してお振込みください。
※電信扱いの場合は、通信文に入力すること。

「大会名、所属名・参加人数・参加種目数・振り込み金額」

以上で申し込みは完了です。

注意

所属名のついたファイル(メール)が届かない場合、大会に出場できません。
〆切りを過ぎた場合は申し込み受付できません。

お問い合わせ

山口陸上競技協会 申込みサポートセンター

技術的な問い合わせ先

記録情報処理委員長 西村 信勝
090-8247-4955

登録についての問い合わせ先

総務委員長 中原 憲明 
090-8060-6815

資格審査についての問い合わせ先

山口陸協事務局
083-920-6125

申込先

〒753-0815
山口県山口市維新公園4丁目4番 維新百年記念公園陸上競技場内
山口陸上競技協会事務局